top of page
検索
  • 執筆者の写真promotion kokorozashi

食欲をそそる!旨味凝縮「アベル豚の肉タワー鍋」とろろがけ、筍とサザエの土鍋ごはんなど。獅子グループから美味しすぎる春メニューが解禁!

この春絶対食べたい!獅子グループの春メニューが解禁!今春もどっさり旬の食材を使った春メニューが新登場。

まずはこちらの豪快な逸品↓

アベル豚の肉タワー鍋 1290円(1人前)

鹿児島産ブランド豚の中でも最高峰の味と肉質を誇る「アベル豚」をとことん楽しめる逸品。山盛りにされた肉タワーの中には葱などの薬味がたっぷり。

このように豪快に肉タワーを崩して食べます。見てるだけで食欲をそそられる逸品です。葱の甘みとアゴ出汁醤油ベースが絡み合い絶妙なハーモニーを醸し出します。

肉タワーを崩したらこのように肉まみれの 状態でいただきます。

続きましては↓

筍とサザエの土鍋ごはん 990円

蓋を開けるとフワッと香る磯の香り。一台一台丁寧に炊き上げる春ご飯。

筍とサザエの歯ごたえが春の訪れを感じる逸品。

最後は香ばしいおこげをお楽しみ下さい。

そして〆はこちらの逸品↓

特製の木箱を開けると。。。

ふのりそばと春のかき揚げ 790円

つるりと喉越しの良い、ふのりそばは布海苔(ふのり)という海藻をそばに練り込んだ郷土料理のひとつ。春の食材を贅沢に使ったかき揚げは桜海老と新玉ねぎを使用。秦野で採れる春の有機野菜の天ぷらはほろ苦さが癖になる。お食事のシメにぴったりの逸品。

上記冬メニューが食べれるお店はこちら↓

【獅子丸海老名店】【獅子丸町田店】【獅子丸江田店】【黒獅子・白獅子本厚木店】

OFFICIALホームページ↓

★アプリ会員様限定特別クーポン★ 上記店舗にご来店のアプリ会員様に「お会計時ポイント2倍」差し上げます! ※下記クーポン画像をスタッフまでご提示ください

※有効期限 2018.4末日

※ディナータイムのみ有効

閲覧数:387回0件のコメント
bottom of page