top of page
検索
  • 執筆者の写真promotion kokorozashi

【獅子丸新百合ヶ丘グランドOPEN】洗練された空間と料理。ワンランク上の九州料理/和牛/もつ鍋の専門店『獅子丸』。大手グルメ口コミサイトで3年連続No.1の名店が新百合ヶ丘に上陸!

2018.7.6 「獅子丸新百合ヶ丘店」7月6日グランドオープン

大手グルメ口コミサイトで3年連続No.1の名店が新百合ヶ丘駅前に新登場!『獅子丸』ブランドは2009年、海老名の地で誕生し、大手グルメ口コミサイトの神奈川エリアもつ鍋ランキングで、3年連続NO.1に選ばれた名店が海老名で登場。その後、本厚木店、町田店に続き、今回6店舗目の新百合ヶ丘店OPENを迎える人気業態です。洗練された空間とくせになる美食九州料理で、まるで九州を旅するかのようなお食事をお楽しみ頂けます。

【オフィシャルムービー】

ワンランク上の洗練された空間

獅子丸は、他の九州料理のイメージと異なる大きなポイントは、一線を画す空間創りです。 獅子丸が目指すのはスタイリッシュでありながら、まるで我が家にいるかのように落ち着ける 空間が特徴。和洋折衷でまとめ上げ、こんな家に住んでみたいと思って頂けるような、 気品漂う少し贅沢な雰囲気をイメージした空間設計になってます。

一度食べたら「くせになる九州料理」

熱々の鉄鍋で焼かれる一口サイズの博多餃子、目の前で炙る脂ののったジューシーな「和牛寿司の雲丹添え」、熱々の溶岩の上で焼き上げる「大山鶏の溶岩焼」、そして19種類の調味料をブレンドした「濃厚白味噌もつ鍋」など、絶妙にくせになる献立をご用意。2009年に獅子丸ブランド立ち上げの際に料理長が九州各地を駆け巡り、沢山の本場の味を体験した上で、この新百合ヶ丘のお客様に楽しんで頂ける料理にほんの少しローカライズして、仕上げられています。食材は九州から取り寄せているものに加え、地元神奈川・三崎漁港の朝獲れ鮮魚を漁船から直送仕入れや、神奈川県央秦野の無農薬野菜などを織り交ぜて仕入れ、そこから料理長が織り成す九州料理は、九州の銘酒とも絶妙にマリアージュして、九州の銘酒に酔いしれながらお楽しみいただけます。お客様のお好みに合わせて、九州料理とのマリアージュされるようなお好みの銘酒をスタッフ・サーバーがご提案致します。

博多名物鉄鍋餃子 430円~

熱した鉄鍋にぎっしりと並べられた餃子。博多の餃子は小振りな一口サイズが主流。女性にもお勧めしたい食べやすい一品。

雲丹の和牛肉寿司 1,890円~

とろける雲丹を贅沢に、国産和牛を皿からはみ出るほどに使用した贅沢な逸品。眼の前でバーナーで炙り肉汁がたっぷりご飯に絡みなんとも言えないハーモニーが最高。仕上げに醤油を塗って召し上がりください。

■様々なシーンに対応可能。団体用のPARTY ROOMも併設

洗練された空間をご提供する獅子丸においては、特別な記念日や法人パーティーに接待などにもぴったりの団体様用のPARTY ROOMも併設。少人数から最大45名までご利用ができ、カラオケやプロジェターなども完備。周りのお客様を気にかけることなく、仲間との大事な時間を楽しめる。

九州料理を思う存分楽しめるコース料理は2時間飲み放題付きで4,280円~

カウンター席もあり、お一人様にもお楽しみ頂けるだけではなく、大人数で貸し切りもできる。そして出てくる料理はお墨付き。そんな街の人のニーズに答える施設はかつてこのエリアにあったであろうか?

7月6日グランドオープン。獅子丸新百合ヶ丘店に大注目だ。

【獅子丸新百合ヶ丘店】

【獅子丸オフィシャルHP】

https://www.shishimarugroup.com/

【電話予約】

044-322-8800

閲覧数:328回0件のコメント
bottom of page